-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
1.5人発言に思う。
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 10:30:44
問題になった1.5人発言。

「光市事件の死者は1.5人」 准教授の記述で青山大学長が謝罪

同大学長は25日、准教授に口頭注意したと書いてある。
が、学長に口頭注意されてもいないし、面識もないらしい。
反省の色すらない。
goo blog

差し戻した最高裁の判事の妻すら批判してる。

反省の色すら伺えない。
goo blog

子供嫌いの人らしい。
yahoo blog

人間的に疑ってしまう。
表向きに色々なブログで謝ってるけど心からの反省ない。
赤ちゃんだって1人の人間だよ。
赤ちゃんまで殺す事なかったのに。
公の場に出て謝罪会見もしくは自分の意見を言って欲しい。

* Sports & News * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<トホホの休日(涙) * HOME * 違反です!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/401-079e163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
