-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今年のGW。
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 22:44:14
あっという間にGW終わっちゃいましたね。

4/26(土)27(日)
 次男宅へお手伝い行く予定だったが風邪引き。
 手伝い諦め自宅でひっそりと過ごす。

28(月)出勤

29(火)昭和の日
 風邪もだいぶ治り次男宅へ。
 三重から娘も集合。
 社会人1年目の娘、車購入。
 三重から 下道で東京まで来る根性は凄い!!
 夕方から長男宅へ移動。
 
30(水)出勤
 午後半休して娘とお出掛け。
 まずはオイル交換。
 そして納車祝いに屑入れプレゼント。
 残り1個のリラックマ、残り1個に弱いんだ私。

  080430_1.jpg

 そして夕食は・・・
 初給料で、一足早い父の日・母の日で焼肉ご馳走になりました。
 まずは乾杯。
 
 080430_2.jpg

 大生 中生 フリードリンク。
 大生 は誰が飲んだんでしょうね

5/1(木)メーデー休日
 娘が帰る。
 帰りは高速で帰りました(笑)

 080501.jpg

2(金)出勤

3(土)4(日)
 次男宅へ。
 生後19日。
 退院後沐浴ベビーバス余裕あったのに・・・
 だいぶ大きくなったわ。
 お姉ちゃんとの散歩も楽しかったぁ。
  
5(月)6(火)
 自宅でのんびり。
 
明日からは又チョッと残業です。
連休はいいけどせわしいです。
あっという間に中旬です。 

* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<仲間入り。 * HOME * 私のイメージって。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/404-c04f1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
