スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
父の日。
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 19:22:47
母の日の間違いじゃない?
そうお思いの方いらっしゃいますよね。

いぃえ、一ヶ月前倒しで父の日のプレゼント が昨日届きました。
先週次男宅行った時
「母の日と父の日のプレゼント 何がいい?」
そう聞かれても思い浮かぶプレゼントない。
次男と買い物行った時に私の目に飛び込んできたアレ。
アレが可愛くて。。。
「え? アレでいいの?」
って言われたけどその場では購入せず。
次男がネットで色々調べ・・・
やっぱり売り場にあったアレが一番可愛い BIGサイズを注文。

で、父の日のプレゼントは?
「テレビはいらない?」
地デジ対応の大型テレビをプレゼントしたいらしい。
そんな高価な物いらないわ
地デジになるまであと3年間は今のテレビで十分。
父の日のプレゼントは決まらず。
が、先日毎日使ってたコーヒーメーカーが壊れた。
「前倒しで父の日のプレゼントいい」
次男に電話。
「それでいいの?」
色々調べたけど小振りのコレが気に入った。
そして昨日父の日のプレゼントが届いた。

080510.jpg


今まで使ってたものより小振りで可愛いの。
次男夫婦にお礼の電話。
「あ、お母さんの品切れで遅れるらしいって電話来た。」
母の日のプレゼントは後日って事で。。。
超可愛いんだ。
私好み♡
さてさて何だろうね(笑)

今年の父の日と母の日のプレゼント。
就職した娘からは焼肉ご馳走になったし、
長男からは Wii 本体と Wii SPORTS 2年分と言う事で去年プレゼントしてもらったし、、、
ちっちゃい時は、「おてつだい券」や「なんでも券」だったのに。
子供達も大きくなったなぁ。

スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<UFOキャッチャーで100万円!? * HOME * 社会人としてのモラル。>>
comment
★★

前倒しでも嬉しいですよね♪テレビ、、、すごいなぁ。Youさんのも楽しみですねー♪何がくるんだろう?(^ー^* )フフ♪うちも今年は帰省のときに、焼肉がプレゼントになっちゃいました。
by: ましゃ * 2008/05/11 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
★ましゃんさんへ。★

私の?
自分では多分買わないだろうなって品物です。
ラブラブな超可愛いものです。
抱きしめたい!! って物です。
届いたらUPするね。
by: You * 2008/05/12 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/407-95852c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
