-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日。。。
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 08:37:31
届くんだぁ。
私って欲しくなると無性に欲しくなって。。。
何かって?
ウフ、ウフフ。
まだ、内緒ね。

オークション動向見てたけど、、、 高い。。。
やっぱりね。
ココまでの値段って決めた。
近所のお店見に行ったら、あるじゃん!!
希望値で!!
早速買ってきて説明書読もうとしたら、、、 ない 。。。
説明書がない!!
説明書キチンと読まないと危ないじゃん!!
って事で返品。
やっぱオークション狙い。
って思ったら安いの出品されてるじゃない!?
商品番号でネットショップ検索。
ウッヒャ~、送料込みで二千円台で購入出来ちゃったよ。

以前使ってたのは超重たかった。
落として壊しちゃった。
今回は以前より小さめの購入。
軽いらしい。
今日届くんだぁ。
楽しみだな。
早く届かないかなぁ。

さてさて何でしょうね?


* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<届いたよ!! でもね。。。 * HOME * 母の日プレゼント。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/410-e0af3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
