-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ご無沙汰ご無沙汰の3週間。
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 16:48:12
お久し振りです。
3週間のご無沙汰でした。
日記ネタにって写真撮ったりはしてたんだけど、、、
色々ありました、この3週間。

・6/16(月)取締役との会食。
昨年10月退職された部長の後任が決まらず8ヶ月。
慰労会ともいうべき食事会かな?
<日本料理辰巳>
コース料理ご馳走になりました。
部長の後任、内定が出たけどまだ内密に。
関係会社(同じビル内)の名前は聞いた事ある人。
まだ本人には話してないらしい。

・6/17(火)お取り寄せ
女子社員でお取り寄せ。
<湘南ガトーアベニュー葦> 
何故か2個セットで購入よりバラ買いのが安い。
私はチーズパイとコーンフレーククッキーを購入。

・6/20(金)部長決定。
8ヶ月空席だった部長席。
7月1日付けで我が部長へ。
ただ引継ぎもあるので7月3連休明けから。
9ヶ月の部長空席。
よく頑張った私達。

・6/20(金)スペイン料理→二次会Bar
席の周りの女性4人でお食事会。
「スペイン料理が食べたい。」と言う事で
<スペイン料理エル・チャテオ>
クーポン券印刷していってボトルワイン1本サービス。
追加で1本、乾杯のビール+ワイン2本で収まりました。
意外と飲まなかったなぁ。
ここのシャンピニオンお薦め。
超美味しいです。
予約していったので2時間で追い出され
20時過ぎなのに空席待ち行列あり。
超人気のお店です。
二次会は・・・
「大人の雰囲気で飲みたい。」と言う事で、お友達お薦めの有楽町のBarへ。
1杯目、メニューに載っていなかったバイオレットフィズ。
久し振りのバイオレットフィズ。
2杯目、お友達のオーダーしてたシャーベット何とかっていうカクテル。
3杯目はオリジナルカクテル作ってもらいました。
マスターが私達のテーブル脇で作ってくれました。

<隅田の紫陽花>
080620.jpg

1次会よりも2次会のが高額になっちゃいました。
ご帰館は午前様でした。

・6/22(日)コンタクト購入。
前週行った時は左目に傷ついてるという事で購入出来ず。
今回は・・・ ドライアイで傷ついてると言われた。
通常10秒潤ってる瞳が2秒で乾いちゃうらしい。
仕事でも1日中PC、自宅でもPC
長時間装着しなければと言う事で何とかワンデー購入。

・6/24(火)~26(木)月末残業

・6/27(金)~7/1(火)2/4期決算報告
月末〆で1日報告必着って超きっつい。
21:30まで残業でした。

・7/2(水)~4(金)私用で休暇。
<花より男子~ファイナル~> 見に行ったり・・・
道明寺語録は面白い。
F4では、私は花沢類が好き。
あの穏やかな話し方、惹かれるわ。

<月島もんじゃ洋々丸> もんじゃ食べに行ったり・・・
明太子もんじゃ、うっまいっす。
これまたクーポン券利用し10%オフ。

・7/4(金)じゃがいも
5月中旬、芽が出ちゃったじゃがいもを4つに切ってプランターへ。
ダメモトで埋めた。
そしたら、そしたら、出来てるジャン

080704.jpg

今度の土日で次男家族遊びに来るのでYちゃんに掘らせてあげようっと。

・7/5(土)仲間入り

080705.jpg


私の3週間の報告終了。
あ、そうだ
旅行会社のメールマガジン「2009スキーツアーのご案内」
即申し込みました。
カタログ配達は10月末。
あと半年でシーズンですね。
色々楽しみいっぱい。
年齢に負けずに元気でいよう!!
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<七夕 40ゥン周年。 * HOME * 何か一口。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/417-cb1d15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
