スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
焼肉。
2005 / 10 / 01 ( Sat ) 00:00:00
今日は残業なしの予定だった。
今日までの急ぎの仕事は片付けた!!! はずだった。
終了間近の5時前。
「チョッと修正入るから・・・」
担当者の修正資料待ち。
帰れないジャン!!!
結局資料待ち&修正で2時間残業。

今日は、キチンと夕食作る予定だった。
ご飯もタイマー掛けてきた。
でも・・・ でも・・・ 残業中の私、何となく焼肉モード。

「外食にする?」 で、久し振りに焼肉屋。
「今日は余り飲まないからな。」って主人。
昨日飲み会だったので今日は余り飲みたくないみたい。
私も前日飲み会の日は次の日は飲みたくないもの。
「今日は食事だぞ、食事。」
そうよ、夕食よ。
そこの焼肉屋は炭火焼で程よい火加減。
ご飯も美味しい。
そして、ココの焼肉の時の〆は

051001.jpg

美味しいんだな、これが。
毎回注文する杏仁豆腐。
スポンサーサイト
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<娘の誕生日。 * HOME * 久々、昆布の佃煮。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/54-af38b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
