-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はい、反省です。
2005 / 07 / 03 ( Sun ) 00:00:00
昨日の帰り、銀座で夕食。
ライオンキングが午後1時からで終わったのが4時。
昔、家族で行ったフレンチのお店に行こうと言い出した主人。
銀座のそのお店に行くと・・・ なかった。
ドン○ホーテになっていた。
どうする?
そのビルのB1の カルネステーション銀座店 に決定。
お腹すきまくり、喉渇きまくりの私。
最初に代金(@¥3000)支払い、席に案内され。。。
さ、まずは生ビールでしょ?
050702_011.jpg

最初は、スー○ードライ。
ジョッキを傾けレバーを手前に、そしてレバーを向こうに押し泡を注ぐ。
(写真の人は他人です。)
焼肉もバイキング形式で自分でお皿に盛ってきて焼く。グー。
2杯目もスー○ードライ、3杯目はキリン○ガー。
焼肉が飽きたら、チョッとお寿司。。。
さて、次の飲み物は・・・

050702_016.jpg

カクテル作ってもらいました。
<マドンナ> ブルーハワイのジュースみたいな味だった。

デザートは・・・

050702_018.jpg


050702_021.jpg

苺 が超美味しかった。
メロンも美味しかった。
ストロベリーアイスも美味しかった。

と言う事で、デザートおかわり。
メロンと苺 もう一皿。
そして、これも。

050702_022.jpg

ホントにアイスが好きな私です。
ダイエット、どこに行っちゃったのかしら?
全く意思の弱い私です。
はい、反省です。
でも、外食の時はいいよね ?
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<もやしそば。 * HOME * ライオンキング。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/64-94be6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
