スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
午後4時の私。
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 00:00:00
あぁ、なんか美味しいもの食べたいなぁ。
私は何を食べたい?
何が食べたいんだろう?
自分で作るものに飽きちゃった。
あぁ、美味しいもの食べたいな。

仕事中の私 、友達 に聞く。
「今、何が食べたい?」
「お寿司。」
「お寿司ねぇ、いいかも。。。」

帰りの更衣室、主婦仲間 に聞く。
「今夜、何にするの」
「お寿司食べたいけど、ご飯タイマーやっちゃったし。。。」
「お寿司ねぇ、いいかも。。。」

ご飯タイマー掛けてたけど、私はお寿司モードへ
夕食、お寿司にしちゃいました。

あぁ、おなかすいちゃった。
早く帰ってきてぇ
スポンサーサイト
* foods * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<父の日。 * HOME * 明日のお昼用の・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/67-52205a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
