-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日はボ~。
2005 / 09 / 17 ( Sat ) 16:54:00
今日は、チョッとボ~っとしてます。
BON JOVI のボ~
そうかも・・・

今朝は3時過ぎに寝て、4時起き。
アムステルダムでのイベントライブ中継。
同じ時間、同じ曲で過ごしました。
あぁ、同じ時間過ごしてるんだなって思うだけで幸せ。
HAVE A NICE DAY の次に私の大好きな IT'S MY LIFE。
今回のアルバム以外にも、いつもの曲も・・・
SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT は、アコスティックバージョン。
いつもの 「ヘイヘイヘイ」 とジャンプは出来ないけれど
このバージョンもいいね。
ライブ終了したのが、5:40頃。
もう外は明るくなってきました。

3時過ぎに寝て4時に起きて
6時過ぎに寝て8時に起きた私。
今日はチョッとボ~っとしてます。

話は変わり、、、
今日は近所のスーパーの改装閉店セール最終日。
全商品40%OFF。
狭いスーパー、レジまでの長い行列、
列に並びながら商品調達。
卵パック、ラスト1個ゲット。
その直後、「あぁ、卵売り切れ~」と言う声。
ウッシッシ、私がラスト1個ゲットしちゃったものねぇ。
この優越感、わかるかな

レジの表示額、6500円ほど。
割引で3900円。
2600円も割引。
嬉しいねぇ。

さぁてと、今日は早く寝ようっと。
12時前には寝ようっと。
* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<またまた急に! * HOME * 見れるかな?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/75-70a29061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
