-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
毎日、BON JOVI 
2005 / 04 / 14 ( Thu ) 00:00:00
朝夕の通勤時間は BJ TIME。
先週まで、ず~っと
left.jpg
THIS LEFT FEELS RIGHT

20060319175136.jpg
CROSS ROAD

「よく厭きないねぇ。」と言われつつも毎日聴いてた。
厭きません。
何度聴いても厭きません。
BON JOVI 様は素敵です。

今週からはアルバム入れ替え・・・
crush.jpg
CRUSH

05.jpg
KEEP THE FAITH

CRUSH の中の「IT'S MY LIFE」とても好き。
生BJの時は、飛び跳ねてる私。
とっても大好きな曲のひとつです。

KEEP THE FAITH の中では「DRY COUNTY」
マイナーな曲だけど、ファンの中ではベスト5に入った曲。
9分51秒と長い曲だけれど、とっても素敵な歌です。

KEEP THE FAITH は、コンサートでやらない曲が入ってるけれど、
それがまた新鮮な感じに聴こえる。
暫く、この2つのアルバムが続くわね。

* MUSIC * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<五月人形。 * HOME * 復活ぅ~!!! >>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/81-9b193036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
