スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
次男宅訪問。
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 00:00:00
先週の土曜日、次男宅訪問。お正月以来の訪問。
今回はお泊りの為夕方行く予定だったけど、次男が午前中に買い物行くと言うので10:00に駅前待ち合わせ。
Yちゃんとママはお留守番。(のはずだった。)
駅前で次男の車発見。 主人が助手席に乗り込む。チョッと驚いた表情。(何?)
私が後ろの席に乗り込む。 ワォ!!! Yちゃんがママといるではないか!
チョッと大きくなって一段と可愛くなってる。(ババ馬鹿?)
初節句の為何かお祝いというかプレゼントの買い物したかった。
まずは、アカチャンホンポへ。
赤ちゃん用品いっぱい、赤ちゃんいっぱい。
久し振りに大勢の赤ちゃん一同に見たけど。。。。。
「やっぱりうちの子1番可愛い。」 とジジ馬鹿。
紙おむつ、小物用品、ベビー服、パジャマ、肌着etc. 購入。
私は自分の子育ての時に便利だったコンビラックに目が行く。便利だったんだぁ。

ちょっと大物買うならコッチのがいいって事で、次はベビーザらスへ。
ここは、個室の授乳室があってママさんと赤ちゃんには重宝な場所。
授乳中に、次男と主人と店内散策。
ベビー服可愛い。コレも可愛い、コッチも可愛い。買っちゃいましょ、サイズ品数少ないから手に取りゲット。
Kちゃんに見せなくっちゃ。
コンビラックも色々あって迷う。Yちゃんを乗せてみるとご機嫌。いいかも。。。
今のコンビラックはハイ&ローチェアになるのね。
10:00に待ち合わせで次男宅に戻ったのは13:00過ぎでした。 お疲れ様。
060226.jpg
お昼は次男手作りのペペロンチーノ。
家にいた時には作った事なかったのにね。
(我が夫よ見習え。我が亭主全く料理しません。)
ガーリックと赤唐辛子が効いてて美味しかった。
チョッと辛かったけど私好みの味でした。
3時間近くお買い物に付き合わせちゃったYちゃん、チョッとお疲れ気味。
ぐずってる。ぐずってても可愛いわ。 順番に抱っこしまくり。

ようやくYちゃんお昼寝。主人と次男もお昼寝タイム。
Kちゃんが餃子を作り始めた。具は作ってあったので包む作業。
「手伝うね。」 とは言ったものの実は私餃子包むの苦手なんです。
「教えて?」って言って教わっちゃいました。
私だって、まだまだ教えてもらう事いっぱいあります。
(そう言えば結婚前のスキー旅行、Kちゃんにスノボー教えてもらったね。
 来年Yちゃん、ゲレンデデビューかも。そしたら又スノボー教えてね。)
4袋包んでいくうちに私も上手くなりました。
褒められちゃいました。
色々話しながら楽しい時間でした。

夕食前にYちゃんはパパとお風呂。 お風呂上りの可愛いアンヨです。



翌日のYちゃん。
パパに抱かれておネンネです。
06-02-26_13-011.jpg

楽しい2日間でした。
次会う時はもっともっと可愛くなってるんだろうな。
4食もご馳走になっちゃって、、、 ありがとね。

PS : 今日私が包んだ餃子。 Kちゃん、うまくなったでしょ?
餃子
スポンサーサイト
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<わたくし、本日苛立っておりました。 * HOME * ずれてる。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/9-d6243edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
