-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
WBC
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 22:23:11
初めてのWBC、日本優勝で幕を閉じましたね。
初めてのWBC、色々問題投げかけてます。
世界一とはいうものの参加国が16ヶ国、次回はもっと参加するといいですね。
ルールや開催地、審判のレベル等次回は改善される事を願います。

色々あった今回の日本の試合、有名になったデービットソン審判。
「屈辱的な試合だった。」と韓国に負けた時のイチローの弁。
でも今日の優勝には「サイコウ!!!」と叫んでた。
1番喜んでたのはイチローのように見えた。

王監督、選手の皆さん、コーチの方々お疲れ様でした。
そして、ニッポン優勝おめでとう。
* Sports & News * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<明日はお出掛け。 * HOME * WBC>>
comment
★よかったですー♪★

本当にイチローが嬉しそうでしたね♪監督も涙目になっていて見ていて感動でしたねー♪日本ではビールだけどシャンパンをかけてたのが不思議な感じだったなぁ♪





とってもよかった♪王監督の感無量の顔にこっちのほうがうるうるきてしまいましたよー♪ビールじゃなくてシャンパンをかけてたのがちょっと違和感かな?(^ー^* )フフ♪








by: ましゃ * 2006/03/21 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
★★

イチローが1番はしゃいでたみたい。
色々あったけど優勝できてよかったね。
by: You * 2006/03/22 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
★★

珍しく私も見ていました。
熱くなりましたね~☆
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

日本人は、スポーツ的に
どうしても体的にハンデがある 
という見方をされてしまうけど
今回の価値ある優勝で、世界の意識も
変わった気がします。。。

無口な王監督も、雄弁でしたよね。
by: YOHATO * 2006/03/23 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
★★

きょうチビはソは優勝したの?
by: BlogPetのチビ * 2006/03/23 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
★★

YOHATOさんへ。
初めてのWBC、初回の大会の優勝。
記念に残る優勝ですね。
世界の王、王監督やっぱり凄い人なんですね。
次はサッカーですよ。
ワールドカップ。
by: yuko * 2006/03/23 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

録画をバッチリ見ました☆WBC私の人生の中で一番熱い野球でした☆最終試合8回のピンチぐらいから泣きながら見てました^^;イチロー含めみんな頑張った!!!王ジャパンNo1!!!です☆
by: ★ゆう★ * 2006/03/24 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
★★

★ゆう★さん。
お帰りなさい。
★ゆう★さんたちが日本を離れてる間、WBCで盛り上がってましたよ。
色々あったWBCだったけど、ニッポン優勝で幕を閉じました。
8回裏ヒヤッとしたけど9回表での攻撃すごかった。
見ごたえある決勝戦でした。
by: You * 2006/03/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/90-bca61e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
