-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日は BON JOVI ♡
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 21:06:42
明日です。
とうとう 明日 になりました。
でもね、こんなニュースが・・・

■リッチーが左腕を骨折。日本公演は予定通り開催
ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラが、3月第4週にロサンゼルスの自宅で転倒し、左腕を骨折しました。彼は治療を受けた後、現在は左腕を吊っている状態ですが、バンドは4月8日からスタートする日本公演は予定通り開催すると発表しています。なお、リッチーの左腕は、ヨーロッパ・ツアーがスタートする5月までには回復する見込みです。

ちょっと心配。
ギター弾けるのかな?
時間いつもより短縮かな?
* MUSIC * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<着いたよ。 * HOME * 桜。>>
comment
★いよいよ!★

今夜は思い切り楽しんできてね♪
チケット取ってから数ヶ月。
生のボン・ジョヴィを満喫だね(*^。^*)
ちょっと心配なニュースもあるけど
きっと大丈夫だよ!
by: tantan * 2006/04/08 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
★★

終わっちゃいました。
11月にチケット予約してから4ヶ月半。
今回の私のBJ終わっちゃいました。
by: yuko * 2006/04/09 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/97-f619385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
