スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
HAVE A NICE DAY TOUR
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 15:33:20
去年の11月22日の先行予約。
ネットが繋がらず予約できたのは深夜2時前。
あれから4ヶ月半。
3年3ヶ月振りの今回の私のBJ終わっちゃいました。

午後2時過ぎ。
あと3時間だ~と思ったら、ドキドキ・ドキドキしてきた。
3年3ヶ月振りのBJ。
久し振りに恋人に会うようなドキドキ感。
4時前には東京ドーム着。

060408_1.gif

あぁ、ジェットコースター乗りたいなぁ。
「キャーッ!!!」 と悲鳴。
BJがドーム入りしたのかと勘違いしちゃった。
ジェットコースターの悲鳴だったのね。
私はジェットコースター乗っても悲鳴出さない、笑ってる。

会場に入り席を確認。
まぁまぁの席ジャン。
前回のアリーナ席より良く見える。
さぁ、グッズ買いに行きまっしょ。

タオル(2000円) (約)22cm x 110cm。
多分使わなくて壁飾り用かも。。。
グッズ売り場で飾ってあったのがかっこ良かった。

BJ_TOWEL.jpg

キーホルダー。(1500円)
キーホルダー

可愛い、かっこいい。
開演の5時を過ぎても入場してる人大勢。
おぃおぃ、時間厳守!!!
始まったのは15分頃。

4/2の記事 のように、アリーナ席後ろにセットされたステージで 「LAST MAN STANDING」 でスタート。
記事と同じジャン。
と言う事は・・・
ロスの時と同じ曲目で進む。
やっぱりBJかっこいいわぁ。
左手骨折のRICHIE、左手を動かさず上手にギター弾く。
きついだろうなぁ。
JONは時々あどけなさを見せ、可愛いしカッコいい。
ドラムのTICOがスクリーンに映ると主人が私を見る。
「かっこいい。。。」
ホントTICOのドラムは惚れ惚れするほど力強くてカッコいい。
またまたステージ上で煙草を咥え、それを見て主人が 「かっこいい。。。」

「IT’S MY LIFE」 私の1番好きな曲。
ノリノリで飛び跳ねてました。
娘からは 「ドームが揺れる」 なんてメール貰ってたけど、揺れなかったでしょ?(o^-^o) いひっ
2時間半、ずっと立ちっぱなしでノリノリだった私。
電車などでは座りたがる癖にBJだと2時間半ずっと元気。
不思議な魔力♡。

RICHIEのソロもかっこ良かった。
TICOのドラムもカッコいい。
DAVITのキーボードも上手い。
モチ、JONもカッコいい。

あっという間の2時間半。
RICHIEの怪我があったから?
でも・・・
マラカス持った 「KEEP THE FAITH」 歌わなかったのは不思議。なんで?
アンコール曲で用意してたんじゃないの?
ライトが点いちゃったのでアリーナ席の人が帰り始めた。
うっそー、「KEEP THE FAITH」 歌うはずだよ。
全員揃ってのコレ↓もなかったよ。(あったらしいが見てなかったらしい私?)


bj.jpg

RICHIE 左手上がらないから?
だったら左に並べば右手があがるよね?
なんか不完全燃焼だったアンコール。
中途半端に終わっちゃったような。。。

今回の私のBJ終わっちゃいました。
次はいつでしょう?
BJと同じ時を過ごした2時間半。。。
スポンサーサイト
* MUSIC * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<素肌をみがいて。。。 * HOME * 着いたよ。>>
comment
★怪我・・・★

アンコールの雰囲気ってそのステージ事で違うけど今回はツアー初日で怪我もしてるし大事をとったのかな?
ちょっと不完全燃焼なのは残念だけどやっぱり生演奏は迫力ありそう♪
ご主人も好きなんだね!
共通の趣味があっていいなぁ(~o~)
by: tantan * 2006/04/10 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
★★

夫婦で楽しめるのはいいですね♪(*´∇`*)うちの旦那は絶対に付いてきてくれないですよー。ちょっと不完全燃焼なのは残念だけど大好きなBJに会えたのはよかったですね♪(*´∇`*)私も一月のBSBを思い出しちゃいましたよ♪
by: ましゃ * 2006/04/10 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

tanちゃん、終わっちゃいました。
次はいつだろう?
主人はTICOのドラムに惚れ惚れです。
ホント力強くてかっこいいんです。
主人と共通の趣味、段々と同じ趣味になっていくのかも。
TVもスポーツも音楽も一緒に見たり聴いたりしてると趣味も合ってくると思う。

ましゃさんへ。
写真撮影はシャットアウトでした。
BSB例外だよね。
あんなに楽しみにしてたのに、もう終わっちゃいました。
あっという間の2時間半でした。
by: yuko * 2006/04/10 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://you8639.blog40.fc2.com/tb.php/99-e69168e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
