-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
SLに乗りました!!
2009 / 03 / 14 ( Sat ) 22:58:50
とは言ってもミニSLですが。。。

先週遊びに来た次男家族。
第2日曜日と言う事を思い出し、ミニSL乗ってきました。
第2日曜 = SLの日

<市川蒸気鉄道クラブ>
下の 「今月の運転風景」 をクリックしてみて下さい。
1周約210m、無料なんです。
乗った感じはコチラ↓


090308
by You

* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
「北ですか?」
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 19:49:29
23(月)の休暇願いを上司に届け出た。

「北ですか?」

「はい、皆さんよりは北ですね。」

来週19日夜から20日、熱海・箱根に社員旅行。

私は真北の苗場 ボード です。
* Diary * trackback(0) * comment(0) * page top↑
09.2.19-21 池の平。
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 19:57:59
6回目の SNOW BOARD. <池の平温泉スキー場>
お正月は孫と一緒だったので、半分以上子守&雪遊び。
6回目の今回は、練習メニュー作って自分なりに練習の予定が!!
090215_1.jpg 090215_2.jpg
濃霧で先が見えない。
練習どころではない。
新雪に突っ込んで脱出出来なかったり。。。
山の天気は変わりやすい。
濃霧だったり強風でリフトが止まったり雨が降ったり晴れ間が覗いたり。

でも自分なりに練習はしました。
①ターンの時にバックサイドの時は前で輪を作り、フロントサイドの時は後ろで輪を作ったり。。。
 バックサイドのターンは少しは形になりました。

09.02.20 池の平010

②バックサイドの山回りターンは上手に出来るようになったけど、フロントサイドの山回りはズレが大きすぎて登っていかない。
 もっと練習せねば!!
③進行方向を指差して滑る練習も良かったみたい。
 真横に滑ってく癖を下方向に指差す事で意識できた。
まだまだ課題沢山です。
次は3月の連休の苗場です。
行く度少しづつではあるけど上達してる滑りが嬉しい。

最終日のしらかばペアリフト。
スキー場の気分をお裾分け。


* スキー&スノーボード * trackback(0) * comment(0) * page top↑
そろそろ・・・
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 14:27:03
こっちにも書かないと、、、

CM入っちゃうわ。
* Diary * trackback(0) * comment(2) * page top↑
絶対笑う!?
2009 / 01 / 20 ( Tue ) 20:25:25
年末年始最終弾と〆たけど、おまけ動画。
笑っちゃって下さい。
絶対笑うと思います。
雪ダルマも造れない程のサラサラ雪。

登場人物
・孫 ・・・ 雪大好きです。仕草ひとつひとつが可愛いです。
・次男 ・・・ 三十路になってもやんちゃ坊主です。容赦ないこの男、危険人物(笑)
・長女 ・・・ お兄ちゃんには勝てません。
・じぃじ ・・・ カメラマンは安心と気を抜いたら、やられました。
・ばぁば ・・・ 事の発端は私でしょうか?
* 家族 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME * next
